【やはりアルバイト】岐阜市のひき逃げ事件で25歳アルバイト小川憂里を逮捕!!【無職転落】 [ニュース]

25歳にもなって物の分別もつかないのか!? 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 岐阜市で、高齢女性が車ではねられて大けがをしたひき逃げ事件で、各務原市のアルバイト、小川憂里容疑者(25)を逮捕!!  小川容疑者は、21日朝、岐阜市長住町の交差点で、横断歩道を横断していた近くに住む85歳の女性をはねて座骨を折る大けがをさせた!  調べに対し、小川容疑者は「飲酒がばれると思い、怖くなって逃げた」と容疑を認めている。小川容疑者は、21日午後、両親らと警察に出頭し、逮捕! ナント呑んで事故ってひき逃げ、文句の無いコンボプレイwww!! 25歳アルバイト、やはり問題ありとしか言いようがない! 無職転落確定、酒飲み運転でひき逃げ、二度と免許取らせるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。