【老害】山形県天童市で薬剤師の妻を殺した68歳無職佐藤茂を再逮捕!!【即刻極刑執行せよ】 [ニュース]

ナント68歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 山形県天童市の民家で22日夜、この家に住む63歳の女性が遺体で発見された事件で、警察は23日夜、女性の夫で天童市の無職・佐藤茂容疑者(68)を殺人容疑で再逮捕!! 警察の調べによると、佐藤容疑者は、今月20日から22日夜までの間に、天童市内の自宅で、2人で暮らす妻で薬剤師の典子さん(63)を殺害した疑いがもたれている。佐藤容疑者は、行方が分からなくなっていたが、23日午後、弁護士とともに都内の交番に出頭していた。典子さんの遺体には、刃物で刺されたような複数の傷があり、警察の司法解剖の結果、死因は「失血死」と分かった。警察は、佐藤容疑者が犯行に及んだ動機や経緯などを慎重に調べている。 ナント妻の方が稼いでいるにも関わらず殺すとはナントいうトンでも事件!! やはり老害無職はロクな奴がいない!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。