【育てられないなら】北海道札幌市でハサミ投げつけた娘に暴力振るった20代臨時職員の女を逮捕!!【産むな】 [ニュース]

相変わらず無くならない児童虐待!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 旅行先の札幌市内のコンビニ駐車場で、小学校低学年の娘に押し倒すなどの暴行を加えたとして、渡島管内に住む臨時職員で20代の女を逮捕!!  女は2019年8月11日午前10時30分ごろ、札幌市中央区のコンビニエンスストア駐車場で、小学校低学年の娘に押し倒すなどの暴行を加えた!!  翌日目撃したコンビニの店員からの通報で事件が発覚し、防犯カメラなどを調べる中で女の関与が浮上し、逮捕!  女は、娘の兄と知人女性の4人で10日から1泊2日で札幌に旅行に来ていて、当日の朝、宿泊していたホテルで娘が兄にはさみを投げたのに謝らなかったため腹を立てたということ。女は駐車場で娘の頭を叩いたほか、地面に2回ほど押し倒すなどの暴行を加えた!!  調べに対し女は、「転ばせたことは覚えているが、頭を叩いたことは覚えていない」と容疑を一部否認している。警察は、日常的に暴力をふるっていた可能性も含め調べることにしている。 ナントハサミ投げつけた娘に暴行振るって逮捕! ハサミ投げつける娘も問題だが、そのようにしたクソ親も問題だ!! 育てられないならヤるな、産むな!! こんなクソ親は実名公表せよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。