リニア問題 【不毛な話は】国が調整へ 愛知県・大村知事「同じ話なら会わない 」 静岡側の申し出いったん断る【時間のムダ】 [ニュース]

ホントに何を考えているんだ!? 全くのバ川勝!! 一体どうなっているんだ!? リニア開業が遅れたらどうするんだ!?「同じ話であれば会わない」リニアの工事をめぐり、愛知県の大村知事が、川勝知事との面会を一旦断っていた。 開業の遅れを懸念する大村知事のもとへ、川勝知事は自ら説明に行くと申し出たが、大村知事から「同じ話であれば会わない」と、断られた! その上で、川勝知事は「それ以外の話をする」として、日程調整を続けている。 一方、JRとの対立が続く中、国交省が調整に乗り出す考えを伝えてきたことを、会見で明らかにした。 バ川勝知事 「(県とJRの議論が)十分なやりとりと言えないところがありますよね。そうした現場を見ていただきたいと」 ただ、国がどういった役割で入るか、どういう立場の人が入るのかなど、具体的な話は決まっていない。 バ川勝静岡県知事よ、何を考えているんだ!? 頭がおかしいのだよ!! 最後の国力増強チャンスを失わせるとは何を考えているんだ! 大村だって会いたくないよ! ・・・JR東海より発表! 2027年、「スーパーこだま・名古屋行き」が誕生します! 途中の停車駅は、品川、新横浜、小田原、豊橋、三河安城です バ川勝よ、あまりJR東海を怒らせると大変なことになるぞ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。