【ひき逃げ犯は】愛知県東海市で公務員男性をひき逃げした53歳千田信広を逮捕!!【一生免取】 [ニュース]

また危険運転者! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 愛知県東海市の路上で、男性(44)を車ではねてけがをさせ、そのまま逃げたとして、ひき逃げなどの疑いで愛知県東海市の会社員・千田信広容疑者(53)を逮捕! 千田容疑者は先月15日、東海市内の路上で軽乗用車を運転中、ランニングをしていた公務員の男性(44)をはねて、腕を打撲するなどのけがをさせたにも関わらず逃走した!!  防犯カメラの捜査などで千田容疑者が浮上し、逮捕!!  調べに対し、千田容疑者は「車で人をはねたが逃げたわけではない」などと容疑を一部否認していて、警察は当時の状況を調べている。 またひき逃げ事故!! 怪我で収まったから不幸中の幸いだが、一大事に至ったらどうするんだ!? ひき逃げ犯は一生免取だ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。