【無職は】茨城県神栖市で長男を虐待した無職稲葉秀明を逮捕!!【出産禁止にせよ】 [ニュース]

相変わらず無くならない児童虐待!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 小学2年生の長男(8)の手首を包丁で切りつけるなどしてけがを負わせたとして、茨城県警神栖署は5日、傷害の疑いで同県神栖市の無職、稲葉秀明容疑者(34)を逮捕した。容疑を否認しているという。  逮捕容疑は5月5日ごろ、自宅で長男の手首を包丁で切りつけたり、手の指をはさみで切りつけたりして、約1週間の軽傷を負わせたとしている。担任の教諭が長男のけがに気づき、報告を受けた児童相談所が神栖署に通報していた。 ナント長男にに虐待して指失わせるとは何事だ!! 子供は生まれる親を選べないゆえの悲しい事件!! 親を間違えて障害者突入www!! 育てられないならヤるな、生むな!! 無職は出産禁止にせよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。