【静岡の恥】県西部の高校教員、女子高生に淫らな行為繰り返して停職6か月!!【恥晒し】 [静岡の恥]

相変わらず無くならないエロ教員!! しかもナント静岡から発信!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 高校の男性教師が部活の合宿中、女子生徒をLINEで呼び出して酒を飲ませ抱きしめたとして懲戒処分! 「自分に好意を持っていると勘違いした」と説明している。 処分を受けたのは静岡県西部にある県立高校の40代の男性教師で、去年8月、部活の合宿中「寝付けないなら飲みに来ないか」と女子生徒を夜間にLINEで呼び出し酒を飲ませ抱きしめたり太ももを触ったりした! また今年夏にも別の女子生徒を執拗にLINEで映画に誘ったエロ教員!! 県教育委員会は停職6ヵ月としましたが教師は6日付けで依願退職した。県教育委員会の渋谷浩史理事「(教師は)生徒が自分に好意を持っていると勘違いしてしまった。嫌な思いをさせてしまった生徒、部員や保護者、地域の方に対して大きな迷惑をかけてしまい本当に申し訳ないということでございます。」県教委は教師と生徒との個人的なメールやLINEのやりとりを禁止している。 ナントいうエロ教員! 執拗に女子高生とデート、更にはエロ行為www!! しかも停職6か月というナントいう大甘処分!! クビにできないクソ教育委員会、エロ教員!! まさしく静岡の恥、恥晒し!!/span>
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。