【いい歳して】元カノをストーカーした日本金融通信社の名古屋支局長、牧之瀬雅明をストーカー容疑で逮捕!!【恥ずかしい】 [ニュース]

55歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 元交際相手の女性にストーカー行為をしたとして、愛知県警は30日、日本金融通信社(東京都千代田区)の名古屋支局長牧之瀬雅明容疑者(55)(名古屋市千種区)をストーカー規制法違反容疑で逮捕した。  発表によると、牧之瀬容疑者は6月27日、インターネット掲示板に以前交際していた愛知県瀬戸市の会社員女性(24)を中傷する内容を書き込み、今月1~2日には女性の名誉を傷つける内容の文書と写真を女性宅に郵送した疑い。女性から11日、同署に相談があったという。牧之瀬容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。  日本金融通信社は金融総合専門紙「ニッキン」を約10万部発行。同社によると、牧之瀬容疑者は2016年4月から名古屋支局長として、東海3県の金融関連の取材や金融機関向けの講演などを行っていた。同社は「事実確認中」とコメントしている ナント55歳にもなって元カノつけ回して逮捕www!! ナントいう往生際の悪さ! ホントに情けないオッサンw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。