【迷惑行為】岐阜市で貨物列車を緊急停止させた24歳吉田拓弥を逮捕!【厳罰を】 [ニュース]

相変わらず無くならない迷惑行為!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 岐阜市のJR東海の踏切で非常ボタンを押し、貨物列車を緊急停止させた偽計業務妨害の疑いで可児市の会社員、吉田拓弥容疑者(24)を逮捕!!  岐阜南警察署によると、吉田容疑者は先月20日、岐阜市のJR東海道本線の踏切の非常ボタンを押し、貨物列車3本を緊急停車させ、運行を妨害した!! 吉田容疑者は容疑を認めている。  ことしに入って同様の被害が数回、発生しており、警察が関連を調べている。 またもや電車を止める迷惑行為!! いい歳して常識も知らないのか! 迷惑行為には、厳罰を処せよ!! 犯罪者に人権を与えるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。