【53歳無職】三重県志摩市のホテルで無銭宿泊した53歳無職の野尻孝俊を逮捕!!【生きる価値なし】 [ニュース]

53歳にもなって何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 三重県志摩市のホテルで無銭宿泊したとして住所不定、無職の野尻孝俊容疑者(53)を逮捕!!  警察の調べによると、野尻容疑者は7月13日から17日にかけ、三重県志摩市浜島町のホテルで無銭宿泊した!!  野尻容疑者は40代の内縁の妻と一緒に宿泊していて、代金は4泊5日分の宿泊代やたばこ代、食事の際の飲物代などあわせて約15万3千円!!  2人は当初、13日から2泊で予約していたが、さらに2泊延泊したため、17日午後にホテルが野尻容疑者に一旦清算を求めた。ところが野尻容疑者が「財布を落とした」などと話し、不審に思ったホテルが警察に通報した。  駆けつけた警察が事情を聴いたところ、宿泊者名簿に書いていたのは偽の名前で所持金もほとんどなく、財布を落としたこともウソ!!  野尻容疑者は調べに対し、容疑を認めていて「ほかにも無銭宿泊をした」と話していることから、警察は余罪についても調べている。  また、一緒に無銭宿泊した内縁の妻については、持病があることなどから任意で捜査する。 ナント宿代メシ代含めて15万円!! 53歳無職、やはり問題ありとしか言いようがない! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。