【育てられないなら】京都市で3歳の長男を虐待し死なせた父親の藤原真譲と妻詩織の両容疑者を逮捕!!【産むな】 [ニュース]

相変わらず無くならない児童虐待!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 昨年12月、長男(当時3歳)を虐待し死亡させたとして、京都府警は17日、京都市右京区花園扇野町の会社員、藤原真譲(しんじょう)(22)と妻詩織(21)の両容疑者を傷害致死容疑で逮捕した。府警によると2人とも容疑を否認している。長男の体に複数のあざなどがあり、府警は日常的に虐待があったとみて調べている。  逮捕容疑は昨年12月5日ごろ、自宅で長男慈安(じあん)ちゃんに暴行を加え、同19日、収容先の病院で重症頭部外傷で死亡させたとしている。府警によると、真譲容疑者は「しつけの範囲内で、けがをさせるようなことはしていない」、詩織容疑者は「疑われるようなことは何もない」と話しているという。  昨年12月5日に詩織容疑者の親族が「3歳児が自宅で転倒し意識がない」と119番。搬送先の病院の医師が「日常的な虐待の疑いがある」と府警に通報していた。司法解剖の結果、頭の外傷の他、複数のあざなどがあった。  府警や市によると、次男(2)と長女(1)を含む5人家族。2017年4月に京都市に転入した。転出元の自治体から同市には、慈安ちゃんの体格が年齢に比べて小さいことなどから、発育や育児に支援が必要と引き継ぎがあった。市が昨年8月までに詩織容疑者に3度面談し、同10月には3歳児健診も受けていたが、当時は虐待の兆候はなかった。  12月の搬送後に市児童相談所が家庭訪問した際、詩織容疑者は「子供が走り回り、大きな音がしたので確認すると倒れていた。テーブルで頭を打ったと思った」と説明したという ナントまたもや長男を虐待してしかも死なす!! ナントいうトンでも犯罪、子供は親を選べないゆえの悲しい事件!! 育てられないならヤるな、産むな!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。