【ストレス満載】三重県津市で知人ボコってけが負わせた自衛隊員の山中聡一郎を逮捕!!【自衛隊員w】 [ニュース]

ナント今度は自衛隊員の不祥事!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 三重県警は13日、知人に暴行を加えたとして、陸上自衛隊久居駐屯地の3等陸曹山中聡一郎容疑者(32)=津市久居新町=を傷害の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。  津署によると、山中容疑者は13日午前2時ごろ、津市大門のマンション駐車場で、知人の男性(34)=津市=の顔面を殴ったり、髪をつかみ地面にたたきつけたりするなどの暴行を加え、急性硬膜下血腫を負わせた疑いがある。 山中容疑者は、男性と近くの飲食店で酒を飲んでおり、泥酔状態だった。「男性が別の客と話したことに腹が立った」と話しているという。 ナント知人が別の客と話しているだけでボコボコにして急性硬膜下欠腫!! ナントいうストレス満載自衛隊員!! しかしボコってけがさせてはいけない。 違うところに体力使え!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。