【少年法は廃止】神奈川県海老名市で強制わいせつと窃盗繰り返した高2男を逮捕!!【実名公表せよ】 [ニュース]

相変わらず無くならない物騒な事件!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 神奈川県警少年捜査課と海老名署は11日、強制わいせつと強盗の疑いで、海老名市に住む公立高校2年の男子生徒(16)=窃盗容疑で逮捕=を再逮捕した。  再逮捕容疑は、1日午後10時45分ごろから同50分ごろまでの間、同市内の公園などで、同市在住の女性会社員(25)を押し倒し上半身を触るなどした上、現金5千円を奪った、としている。署によると、男子生徒は「知らない女の人にキスをして5千円を奪っただけ。その他はやっていない」と供述、容疑を一部否認している。  署によると、男子生徒と女性とは面識がなく、防犯カメラの映像などから浮上した。男子生徒は厚木市内で自転車を盗んだとして、2日に窃盗容疑で逮捕されていた。。 ナントいう物騒な事件!! 繰り返し起こす犯罪、反省の色が見えない!! 犯罪者擁護法律である少年法は直ちに廃止し、未成年者でも重罪者は実名公表、厳罰に処せよ!! 犯罪者に人権を与えるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。