【エロ行為で】JR横浜線で高3女子生徒の下着に手を入れた池下真弥を逮捕!!【人生糸冬了】 [ニュース]

29歳にもなって何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? JR横浜線の車内で、高校3年の女子生徒の下着に手を入れるなどのわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで相模原市中央区に住む会社員の池下真弥容疑者(29)を逮捕!! 池下容疑者は8日朝、淵野辺駅から長津田駅を走行中のJR横浜線の車内で、高校3年の女子生徒(17)の下着の中に手を入れて、下半身を触るなどのわいせつな行為をした!!  女子生徒は、町田駅や成瀬駅でも電車から降りて、池下容疑者から離れようとしましたが、あとをつけてわいせつな行為を繰り返してきた!!  調べに対し、池下容疑者は「痴漢行為を横浜線で10件くらいやった」と供述していて、警察は、余罪についても調べを進める方針。 相変わらず無くならないちかん行為!! ケツ触って逮捕、しかもナントいうキモい顔、人生糸冬了www!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。