【61歳無職】女性の車12km追い回してドア開け腕引っ張った61歳無職男を逮捕!!【危険人物】 [ニュース]

61歳にもなって何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 乗用車を運転中に女性の軽乗用車を約12キロ追い掛け、途中に赤信号で止まった女性を車から引きずり出そうとしたとして、岐阜県警大垣署は6日、暴行の疑いで本巣市数屋、無職の男(61)を現行犯逮捕した。  逮捕容疑は6日午前7時40分ごろ、安八郡安八町西結の県道交差点で、女性教諭(22)=岐阜市=の車の運転席のドアを開け、右腕をつかんで引っ張るなどした疑い。  署によると、女性は隙を見てドアを閉めて車を発進させたが、再び追い掛けられたため携帯電話で110番。大垣市築捨町の国道258号沿いの喫茶店駐車場へ逃げ込み、駆け付けた署員が容疑者を取り押さえた。  瑞穂市内の揖斐川左岸堤防道路から女性を追跡していたという。署は2人の間に交通トラブルがあったとみて調べている。 ナント61歳のジジイがトンでも犯罪!! やはりこの手の犯罪は無職の仕業!! 無職ゆえに失うものがない、よって簡単にトンでも犯罪に走れる!! さっさと実名公表せよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。