【少年法は廃止】大阪・西成のスナックで69歳男性を殴り殺した19歳無職男を逮捕!!【極刑執行】 [ニュース]

相変わらず無くならない物騒な事件!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? スナックで居合わせた男性客を殴ったとして、大阪府警西成署は30日、傷害容疑で大阪市内の無職少年(19)を現行犯逮捕した。男性は搬送先の病院で死亡しており、同署は司法解剖して詳しい死因を調べる。  逮捕容疑は30日午前0時45分ごろ、大阪市西成区天下茶屋のスナックで、無職男性(69)=同市西成区=の顔を殴ってけがをさせたとしている。「殴りました。ケンカになったからです」と容疑を認めている。  同署によると、店の女性から「客同士がケンカになっている」と通報があり、同署員が駆けつけたところ店内で男性が顔から血を流して倒れていたという。 ナントいう物騒な事件!! 犯罪者擁護法律である少年法は直ちに廃止し、未成年者でも重罪者は実名公表、厳罰に処せよ!! しかも、無職なのになぜスナックに行ける!? 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!! 犯罪者に人権を与えるな!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。