【アホ森飛ばされ】アホ森三沢市で子供の体を石油ストーブに押し付けけがさせた36歳の母親逮捕!!【底辺直行w】 [ニュース]

相変わらず無くならない児童虐待!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 青森県警三沢署は13日、当時住んでいた青森県三沢市の自宅で、未就学児の息子の左手を石油ストーブに押し当て、やけどを負わせたとして、傷害容疑で北海道北斗市に住む看護師の母親(36)を逮捕した。  逮捕容疑は2月28日、息子の左手の甲を石油ストーブに押し当て、やけどを負わせた疑い。容疑を認めているという。三沢署などによると、息子が通っていた保育園から3月になって三沢市に相談があり、県内の児童相談所が同署に通報した。母親は事件後、北斗市に転居した。息子は現在、児相の関係施設で保護されているという ナント部落僻地国害ド底辺低文化レベル土民土人低収入低民度低品位陰湿ゴミ県アホ森で児童虐待!! やはり部落僻地国害ド底辺低文化レベル土民土人低収入低民度低品位陰湿ゴミ県アホ森に行かされたことでおかしくなったとしか言いようがない!! 子供はかわいそうだが親と一緒にアホ森に行ったことがそもそも間違いw 生まれてはいけない都道府県ナンバーワン、アホ森!! 行ってはいけない都道府県ナンバーワン、アホ森!! 嫌いな都道府県ナンバーワン、アホ森!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。