【静岡の恥】掛川グランドホテルの女子トイレに出産したばかりの女児を放置したホテル従業員の小沢美紀を逮捕!!【恥晒し】 [静岡の恥]

ナント掛川を代表するホテルのトイレに出産間もない女児!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 静岡県掛川市の掛川グランドホテルの女子トイレに出産したばかりの女児を放置したとして、同県警掛川署は16日、殺人未遂の疑いで、母親で同県藤枝市在住の会社員、小沢美紀容疑者(23)を逮捕した。同署は小沢容疑者の認否を明らかにしていない。  女児は10日午前、女子トイレから泣き声がすることに気づいた男性従業員に発見された。現在児童相談所が介入して保護されており、健康状態に問題はないという。  小沢容疑者はこのホテルの従業員で、10日は勤務日だった。同署では、ホテル内で出産した小沢容疑者が対応に困ってそのまま放置したとみて、動機などを調べている。小沢容疑者は結婚しておらず、同僚らは妊娠に気づかなかったと話しているという。 ナントいうクソアマ、しかもナントホテルの従業員がホテルのトイレに放置プレーとはナントいうことだ!! まあホテルに対する愛着も、子供に対する愛着もゼロな訳かw 辛うじて保護された子供もこの先どうなるのか!? 子供は親を選べないゆえの悲しい事件!! 育てられないならヤるな、生むな!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。