【返納だけでは】群馬県太田市で免許返納した80歳伊藤智治が高1を撥ね飛ばして逮捕!!【無意味】 [ニュース]

ナントいうマヌケな事故!! しかし何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 13日午前8時20分ごろ、群馬県太田市飯塚町の市道から、市運動公園駐車場に入ろうとした軽トラックが、登校途中だった同県大泉町の高校1年の男子生徒(15)の自転車に衝突。生徒は左ひじを打撲する軽傷を負った。  現場に駆けつけた県警太田署員が、軽トラックを運転していた男に運転免許証の提示を求めると、4月に自主返納していたことが発覚。同署は、自動車運転処罰法違反(無免許過失致傷)の疑いで、太田市飯田町の会社役員、伊藤智治容疑者(80)を逮捕!! 伊藤容疑者はグラウンドゴルフ大会に参加するため、運動公園に向かう途中だった。体力的な衰えを感じて運転免許証を返納後、車に乗る際は親族に送迎してもらっていたが、この日は親族が不在のため自ら運転したという。 ナント免許返納後に無免許運転して事故って逮捕!! 免許返納だけでは無意味なことを見事に証明www!! 無免許運転に対しては厳罰に処せよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。