【エロ塾講師】自らが経営する学習塾の生徒だった15歳女性にわいせつな行為をした学習塾経営67歳島尻明徳容疑者を逮捕!!【老害】 [ニュース]

67歳にもなって何を考えているんだ!? 本当のエロジジイではないか!? 一体どうなっているんだ!? 自らが経営する学習塾の生徒だった女性(15)にわいせつな行為をしたとして、兵庫県警東灘署は26日、強制わいせつの疑いで、神戸市東灘区御影中町、学習塾経営、島尻明徳容疑者(67)を逮捕した。容疑を認めている。  逮捕容疑は今月10日夕、同区内の塾の空き教室で自習をしていた女性に背後から抱きつき、約1時間半にわたり胸や下半身を触るなどしたとしている。  同署によると、女性は塾の元生徒で、この日は島尻容疑者に頼んで自習用の教室を借りていた。15日に被害相談を受け、捜査を進めたという。 ナント教え子と言う口実を使ってエロ行為!! 67歳にもなって益々盛んになっているエロジジイwww!! 年金受給者は逮捕されたら年金没収だ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。