【静岡の恥】女性宅で聴取中にわいせつ未遂した静岡県警の臼井隆を逮捕!!【恥晒し】 [静岡の恥]

相変わらず無くならないエロ警察官!! しかもナント静岡県警!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 一人暮らしの女性の自宅で事情聴取をしている最中にわいせつな行為をしようとしたとして、強制わいせつ未遂などの疑いで静岡県警浜松中央警察署の地域課に勤務する臼井隆容疑者(25)を逮捕!! 臼井容疑者は先月28日の午前、浜松市内に住む30代女性の自宅に一人で訪れ、事情聴取をしている際にわいせつな行為をしようとした!!  同じ日の午後、別の警察官が女性の聴取を行ったところ、「警察官からわいせつな言動を受けた」などと訴えがあり、事件が発覚した。警察は臼井容疑者の認否を明らかにしていない。  警察は事件の動機やいきさつについて今後、調べる方針。 ナント一人暮しの女性宅でエロ行為に及んで逮捕www!! 明らかにエロ行為狙いの訪問としか思えない!! ナントいうエロ警察官、エロ警察官は要らん、クビ!! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。