【盗っ人教員】職員室の金庫から現ナマパクった名古屋市立守山西中学校教員の滝本岳を逮捕!!【教員不祥事】 [ニュース]

相変わらず無くならない教員不祥事!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 名古屋市守山区の中学校で職員室の金庫から現金およそ4万円を盗んだとして、名古屋市立守山西中学校の体育教師・滝本岳容疑者(38)を逮捕!! 滝本容疑者は今年4月25日朝から5月1日夜の間に職員室の金庫から現金およそ4万円を盗んだ!!  現場に荒らされたあとがないことから、警察は内部の犯行とみて、金庫の鍵の保管場所を知る教師らから話を聞いていたところ、滝本容疑者が容疑を認めた。調べに対し、滝本容疑者は「間違いありません」と話していて、警察は動機などを詳しく調べている。  名古屋市の教育委員会は「事実であれば許しがたい行為であり、大変遺憾。確認した上で厳正に対処したい」とコメントしている。 ナント今度は職員室の金庫から現ナマパクって逮捕www!! 目先の4万円で全てがパーwww!! 後先考えられないクソ教員は要らん、クビだ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。