【またエロ教員】女子中学生に淫らな行為した香取市中学校教員の稲生淳一を逮捕www!!【降臨w】 [ニュース]

相変わらず無くならないエロ教員!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 女子中学生にみだらな行為をしたとして千葉県警少年課は16日、県青少年健全育成条例違反(みだらな行為)の疑いで、香取市立中の教諭、稲生淳一容疑者(43)=富里市日吉台5=を逮捕した。  逮捕容疑は8月3日、県内に住む女子中学生が18歳未満と知りながら、メールなどで県内のホテルに誘い出し、体を触るなどみだらな行為をした疑い。  同課によると「わいせつ目的ではなく、体のアフターケアのためにやった」と供述している。女子中学生から相談を受けた行政機関が今年9月、県警に相談して発覚した。  香取市教育委員会学校教育課の大平伸一課長は「児童生徒に関係する案件なので、現段階でコメントはできない」と話した。 アフターケアという名のエロ行為www!! ナントいう卑怯卑劣な教員!! こんなクソ教員に教えられたくない!! エロ教員は要らん、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。