【高齢ドライバー事故】岐阜市で小学生を撥ね飛ばした82歳の棚橋敏彦を逮捕!!【免許定年制を】 [ニュース]

相変わらず無くならない高齢ドライバー事故!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 岐阜市の市道で29日夕方、自転車に乗って横断歩道を渡っていた7歳の男の子が軽トラックにはねられ、軽いケガ!!  岐阜市則武西2丁目の市道の交差点で、29日午後5時ごろ自転車に乗って横断歩道を渡っていた小学2年の男子児童(7)が軽トラックにはねられ、男子児童は右足に軽いケガ!!  警察は軽トラックを運転していた岐阜市のアパート経営・棚橋敏彦容疑者(82)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕!! 「子どもをはねたのは間違いありません」と容疑を認めている。  現場は見通しのよい片側一車線の直線道路で、棚橋容疑者はドライブ中だったということで、警察は当時の信号の状況や事故の原因を調べている。 ナント82歳が小学生を撥ね飛ばす! ナントいう危険な事故、サラリーマンも定年があるのだから免許も定年制を導入せよ!! 悲惨な事故があってからでは遅い!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。