【ナンバープレート落とす】三重県津市でひき逃げ事故起こした古川弘晃を逮捕!!【マヌケw】 [ニュース]

相変わらず無くならないひき逃げ事故! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 28日朝、津市の交差点で軽トラックとオートバイが出会い頭に衝突し、オートバイを運転していた25歳の男性が大けが!! 警察は軽トラックを運転していた津市河芸町の塗装業、古川弘晃容疑者(36)が信号を無視して交差点に進入した上、事故の直後に逃走したとしてひき逃げなどの疑いで逮捕!! 28日午前2時半ごろ、津市栗真小川町の交差点で軽トラックとオートバイが出会い頭に衝突しオートバイを運転していた25歳の男性が肩や腕の骨を折る大けが!! 事故の直後、軽トラックが現場から逃走したため警察はひき逃げ事件として捜査していた。その結果、現場に落ちていた軽トラックのナンバープレートや目撃者の証言などから古川容疑者を特定。古川容疑者に任意で事情を聞いたところ「信号無視をして事故を起こし、パニックになって逃げた」と容疑を認めたためひき逃げなどの疑いで28日午後、逮捕!! 現場は国道23号と市道が交わる交差点で警察によると当時は交通量は少なかった。 警察は古川容疑者から話を聞くなどしてさらに詳しく当時の状況を調べている。 ナントひき逃げ事故! 逃げ切れるとでも思っていたのか!? ナントいう浅はかな奴!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。