【やはり無職】名古屋の栄で知人男性を刺し殺した48歳無職山城清幸を逮捕!!【危険人物】 [ニュース]

ナント栄でトンでも物騒な事件!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 名古屋市中区の路上で25日夜、知人の男性を刃物で刺すなどして現場から逃走した48歳の無職山城清幸を現行犯逮捕!!  男性はその後死亡し、警察は、男が計画的に犯行に及んだ可能性があるとみて経緯や動機などについて調べている。  25日午後11時15分ごろ、中区栄4丁目の路上で「凶器を持って襲っている人がいる」と、目撃した女性から110番通報!!  警察が現場に駆けつけると、路上に40代とみられる男性が刃物で刺されて仰向けに倒れている状態で見つかり、病院に搬送されましたが死亡!!  刺した男は現場から車で逃走したが、およそ20分後、南西に200メートルほど離れた路上で、捜索中の警察官に発見され、殺人未遂の現行犯で逮捕!!  山城容疑者は警察の調べに対し、容疑を認めている。  警察は何らかのトラブルが原因で、山城容疑者が計画的に犯行に及んだ可能性があるとみて、容疑を殺人に切り替えて経緯や犯行動機などについて調べている。  現場となった栄4丁目は、「女子大小路」と呼ばれる名古屋の繁華街で、当時大勢の人で賑わっている中での 犯行。 ナント土曜夜の繁華街で物騒な事件!! この類いのトンでも犯罪と言えばやはり無職の仕業!! 無職ゆえに失うものがないため、簡単にトンでも犯罪に走れる!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。