【教員がいじめ】福島県南部の中学校教員、特定生徒を「みんなでいじめよう」と黒板に記載!!【犯罪行為同然】 [ニュース]

もはやどうしようもないクソ教員!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 福島県教委は17日、公立中学校の男性教諭(48)が、整髪料を付けた3年の男子生徒(15)を指して「みんなでいじめよう」と黒板に書いたとして、減給10分の1(6カ月)の懲戒処分に、校長を戒告処分にしたと発表した。処分は同日付。  県教委によると、教諭は昨年10月10日、1時間目の授業中に整髪料を付けた男子生徒を見つけ、教室内で注意。その後、黒板の「1日の行動目標」という欄に生徒の氏名とともに「調子にのっているからみんなでいじめよう」と書いたという。2時間目に、見回りをしていた校長が見つけ、教諭に消させた。  生徒はその後、卒業までの104日間のうち57日間を欠席したが、しばらく登校していたとして、学校側から生徒の家庭には連絡しておらず、約1カ月後に家庭から学校に問い合わせがあった。教諭は「生徒と信頼関係があると思っていたので冗談のつもりで書いてしまった。軽率だった」と反省しているという ナント生徒同士のいじめも多い中、教員が特定生徒を名指しでいじめようとはナントいうことか!! しかも不登校にさせるとは生徒の人生終わらせたも同然、殺人罪クラスだ!! こんな奴に対する処分も軽すぎる!! 生徒1人の人生奪ったのだから最低でも実名公表の上、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。