【体罰禁止】和歌山県白浜町の中学校で教員が生徒に体罰、教頭はウソ報告!!【大甘処分】 [ニュース]

相変わらず無くならない体罰教員!! しかもナントいう大甘処分!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 県教育委員会は今日、白浜町の町立中学校の男性教頭が、授業中に生徒に体罰を行ったとして、懲戒処分にした!! 県教育委員会学校人事課の説明によると、懲戒処分を受けたのは、白浜町の町立中学校の59歳の男性教頭で、今日付けで、減給10分の1、1ヶ月。 男性教頭は先月26日、理科の授業の際、生徒全員が協力して実験用具を片づけるよう指示したが、男子生徒の一人が座ったまま片づけをしていたため、指示に従っていないと思い、男子生徒の椅子を蹴り、胸ぐらを掴み大声で叱責し、手の甲で腹部を叩いた!! 教頭はその日の夕方、生徒の保護者に「胸ぐらを掴んで指導した」と電話で連絡したが、保護者は生徒から聞いた話と教頭の説明に「食い違いがある」として校長に抗議の連絡をした。 校長は、教頭から事情を聞き、生徒の自宅を訪問して謝罪したが、生徒と保護者は現在も、教頭の謝罪を受け入れていない。県教育委員会学校人事課の深野泰宏課長は「不祥事撲滅の取り組みを徹底するよう、厳しく指導すると共に県教育に対する信頼の回復に向けて全力で取り組んでいく」と話している。 ナント体罰した上に教頭はウソ報告!! ナントいうクソ集団ではないか!! しかも体罰してたった減給10%!! 恫喝、蹴飛ばし、実名公表の上クビにせよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。