【教員不祥事】北海道登別の高級旅館に対して宿泊料踏み倒した上川中学校教員の庄司一輝を逮捕!!【不祥事デパート】 [ニュース]

ナント今度は宿泊料踏み倒すトンでも教員!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 改元にともなう10連休に、知人の男と温泉地をめぐり高級旅館に無銭宿泊した疑いで、上川中学校教諭・庄司一輝容疑者29歳と、知人の阿部直人容疑者43歳を逮捕!! 庄司容疑者と阿部容疑者は先月30日から登別の温泉旅館に偽名を使って宿泊し、宿泊料などおよそ18万円を支払わずに逃げた詐欺の疑いが持たれている!! 2人はインターネットを通じて知り合い、3泊4日の日程で宿泊し、3日目に出かけるふりをしてそのまま旅館を立ち去った! 庄司容疑者は「無料で高級旅館に泊まりたかった」と話し、阿部容疑者は「他にも7、8回、別な旅館に宿泊した」と供述していて、警察は余罪を調べている。 ナント18万円踏み倒して逮捕、人生糸冬了www!! 偽名使ってタダで泊まるとは何事か!? ナントいうクソ教員、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。