【横入りした客も】神奈川県茅ヶ崎市のスーパーで客に横入りされた腹いせで怪我させたプロレスラーの安倍健治を逮捕!!【両成敗】 [ニュース]

ナントプロレスラーが暴力に走る!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 会社員の男性を地面にたたきつけるなどしてケガをさせたとして、プロレスラー安倍健治容疑者(40)を現行犯逮捕!! 警察によると安倍容疑者は12日午後5時半すぎ、神奈川県茅ヶ崎市のスーパーの駐車場で、会社員の男性に対し、首元を両腕でつかみ、脇に抱えて地面にたたきつけるなどしてケガをさせた疑いが持たれている。男性は頭を切るなどの軽傷。 安倍容疑者が、車を駐車場にとめようと列に並んでいたところ、男性の車に横入りされたため腹を立てて犯行に及んだとみられる。調べに対し安倍容疑者は、「やったことは間違いない」と容疑を認めているという。 ナント横入りされた腹いせで一般人を怪我させる!! しかし横入りした客も加害者だろw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。