【いじめか】大阪府泉佐野市の高校2年生男子生徒が阪和線電車に跳ねられて死亡!!【いじめだ】 [ニュース]

連休明けに頻発している自殺!! 何が起きたんだ!? 一体どうなっているんだ!? 11日午後10時30分頃、大阪府泉佐野市長滝のJR阪和線で、天王寺発和歌山行きの快速電車が、踏切内で座り込んでいた男性をはねた。男性はその場で死亡が確認された。泉佐野署によると、同市内に住む高校2年の男子生徒(17)。同署は自殺とみて、経緯を調べている。  同線は計4本が運休するなど、約3500人に影響した。 ナントわずか17歳で人生糸冬了!! 自殺とのことだが、またいじめか!? いじめは立派な犯罪であることを幼少期から叩き込まなくてはいけない!! 教員側もナントいう無責任!! 自殺させた教員は生徒の命すら守れないクソ教員、最低でもクビだ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。