【責任取れない】大津市で保育園児の列に車突っ込んで園児2人を殺した無職新立文子と下山真子を逮捕!!【やはり無職】 [ニュース]

ナントいう悲惨な事故!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 大津市大萱の交差点で8日午前、保育園児の列に車が突っ込み15人が死傷した事故で、滋賀県警大津署は、自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで現行犯逮捕した2人について、乗用車を運転していた同市一里山の無職、新立(しんたて)文子容疑者(52)と、軽乗用車を運転していた同市若葉台、無職、下山真子(みちこ)容疑者(62)と明らかにした。ともに容疑を認めており、同署が詳しい事情を聴いている。 ナント容赦なく保育園児の列に突っ込んで2人轢き殺す!! やはりこの手のトンでも犯罪と言えば無職の仕業!! 失うものがないゆえに簡単にトンでも犯罪に走れる!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺し同然なのだから即刻極刑執行せよ!! 無職には運転免許を与えるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。