【いたずらどころか】大阪府寝屋川市で77歳女性をロープに引っ掛かって大ケガさせた私立高校生2人を逮捕!!【実名公表せよ】 [ニュース]

ナントいう悪質ないたずら!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 大阪府寝屋川市の路上にロープを張り、ミニバイクの新聞販売店アルバイト女性(77)を転倒させて重傷を負わせたとして、府警は2日、同市に住む私立高校2年で16歳の男子生徒2人を殺人未遂と往来妨害の疑いで逮捕した。2人は現場近くで女性が転倒する様子を見ており、1人は「転ぶ人を見て楽しもうと思った」と供述しているという。  発表では、2人は4月29日午前2時20分頃、同市のスーパー駐車場の鉄柱に結ばれていたロープをほどいて道路反対側にある理髪店のサインポールとの間に張り、ミニバイクを転倒させ、女性に左脚骨折などを負わせた疑い。2人は「殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認しているという。 ナントいう悪質ないたずら!! 楽しみ方があまりにもアホだろ! 間違いなく池沼の楽しみかただ!! 楽しむということは近くにいて、転倒後に逃げたのか!? もはやいたずらではすまされない、こんな奴が数年、早いと来年年少から出てきて再犯しかねない!! 令和にすべきなのは、犯罪者擁護法律である少年法は直ちに廃止し、厳罰化できる状況を構築せよ!! このようなトンでも犯罪者には人権を与えるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。