【平成最後に】愛知県でバーベキューしていた男性ぶん殴った水野友也を逮捕!!【トンでも犯罪】 [ニュース]

平成ラストに何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 名古屋市西区の公園でバーベキューをしていた男性を殴り、けがをさせた疑いで傷害の疑い、愛知県豊山町豊場の自営業、水野友也容疑者(25)を逮捕!!  水野容疑者は28日午後3時ごろ西区の庄内緑地公園でバーベキューをしていた38歳の男性の顔面を殴り、けがを負わせた!!  水野容疑者は現場から逃走していたが「自分が殴りました」と自ら警察に電話をかけ30日午後1時ごろに出頭し、逮捕!!  殴られた男性は頭蓋骨を骨折し、一時、意識不明の重体でしたが、快方に向かっている。 ナント平成ラストになってもアホな犯罪が多すぎる!! バーベキューやっててぶん殴られるとはナントいう世も末!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。