【変態】岐阜市のコンビニで客の女性にションベンふきかけた55歳梅田誠を逮捕!!【最低】 [ニュース]

55歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 岐阜市のコンビニ店内で、客の女性にスプレーで液体を吹きかけて服を汚したとして、器物損壊の疑いで岐阜市の自営業梅田誠容疑者(55)を逮捕!!  梅田容疑者は12日午前8時42分ごろ、岐阜市内のコンビニ店内で、客として訪れていた岐阜市の女性(32)のおしり近くに、スプレーボトルに入った液体を吹きかけ、女性が着ていたカーディガンなどを汚した!!  液体は梅田容疑者自身の尿とみられていて、警察が押収して鑑定を進めている。  梅田容疑者と女性に面識はなかったとみられていて、梅田容疑者は「女性のおしりを狙ってスプレーを吹きかけた」と容疑を認めている。 ナント見ず知らずの女性にションベン吹き掛ける変態野郎! 55歳にもなって何を考えているんだ!? 変態野郎は要らん!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。