【危険人物を】新幹線の線路に飛び降りて逮捕された54歳無職山本まとむが不起訴!【許すな】 [ニュース]

危険人物だと言うのにナント不起訴!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 新幹線の線路に飛び降りたとして逮捕された無職山本まとむ(54)が不起訴になった。 今月14日、山陽新幹線を緊急停止させ、線路に飛び降りたとして逮捕された無職山本まとむを、神戸区検は26日付で不起訴にした。 捜査関係者によると、心神喪失状態だったと判断されたという。 ナント心身喪失であれば何をやってもいいのか!? そう判断してもおかしくないぞ! 54歳無職、そもそもこの段階で問題ありとしか言いようがない!! どうせ無職、犯罪を重ねても不起訴になるから更に犯罪を重ねるに決まっている!! 危険人物は生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。