【容赦なし】鹿児島県出水市で女子中学生を襲った男、熊本県内で確保!【厳罰に処せよ】 [ニュース]

連休前にナントいうことだ! 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 26日朝、鹿児島県出水市で、女子中学生が男に襲われ頭にケガをする事件があった。捜査関係者によると、男の身柄が熊本県内で確保されたという。 警察と消防によると、26日午前7時半ごろ、出水市で、「女子中学生が襲われ、頭から出血している」と通行人から消防に通報があった。 出水市教育委員会によると、女子中学生は登校中だったという。女子中学生は病院に運ばれ手当てを受けている。詳しいケガの程度はわかっていないが、意識があり、命に別条はないという。 警察は、傷害などの疑いで男の行方を追っていたが、捜査関係者によると、熊本県内で容疑者の男の身柄を確保したという。 ナント女子中学生を男が襲う!! ナントいう危険極まりない行為!! 身柄確保したのだから何としても厳罰に処せよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。