【静岡の恥】浜松でまたもや置き石被害!!【危険】 [静岡の恥]

ナントこれで14件目!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 21日午後10時50分ごろ、浜松市西区志都呂の西都志都呂宮前公園東側の市道で、車道上にコンクリートブロック片が置かれているのが見つかった。現場に衝突した跡はなく、けが人や物的被害は確認されていない。浜松西署は何者かが故意に置いた可能性があるとみて往来妨害容疑で調べている。浜松、湖西両市で確認された置き石は14件目。  同署によると、ブロック片は縦19センチ、横19センチ、高さ10センチ。自動車で市道を走行していた通行人が見つけ「道の真ん中に石が落ちている」と同署に通報した。現場は片側1車線の直線道路。  両市では昨年10月から路上にブロックや石が置かれる事件が相次いでいる。今月14日夜には浜松市西区入野町の市道で石に乗り上げた乗用車が川に落下した。同署は関連も視野に調べを進めている。 ナント半年で14件の置き石! 怪我がなかったのは幸いだが何か起きたらどうするんだ!! 完全監視して何としても犯人逮捕せよ!! ナントいうトンでも犯罪、静岡の恥、恥晒し!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。