【逮捕しないのか】池袋での大交通事故の加害者は元クボタ副社長の飯塚幸三!!【人殺し】 [ニュース]

あれだけの悲惨な事故だぞ! 普通なら間違いなく逮捕ではないか!? 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!?池袋での大交通事故、轢き殺したのはナント元工業技術院長で、元クボタ副社長の飯塚幸三!! 容疑者扱いもできない忖度ジャパンマスゴミ!! 上級国民に忖度する忖度ジャパンwww!! 事故後、「人をいっぱい轢いちゃった」という会話から、動揺したが故の行動とも受け取れ?が、本当の目的は、事件を起こした自分と息子の繋がり等を示す、Facebook削除という隠蔽のための電話だった!! ナントいうクソ老害ではないか! 上級国民であれば何やっても犯罪扱いされない忖度ジャパンwww!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。