【一生出てくるな】都内で女性に暴行したAAAの浦田直也を逮捕!!【厳罰化を】 [ニュース]

肩書きをいいことにナントいうトンでも犯罪!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 都内で女性に暴行したとして、警視庁月島署が20日、男女6人グループ「AAA」のリーダー浦田直也容疑者(36)を暴行容疑で逮捕していたことが関係者への取材で分かった。 浦田容疑者は、19日午前5時、酒に酔ってコンビニで面識のない20代女性に声をかけ、断られたことで平手で1回殴った疑いがもたれている。女性にけがはない。 月島署によると、浦田容疑者は「覚えていません」と供述している。 ナント酔っぱらった他勢いで暴行して逮捕!! 肩書きをいいことにナントいうトンでも犯罪!! 二度と出てくるな!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。