【エロ行為】大王製紙社員の小谷和弘、女子中学生と淫らな行為して逮捕www!!【信用失墜】 [ニュース]

いい歳して何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 女子中学生に現金を渡してみだらな行為をしたとして大王製紙の社員・小谷和弘容疑者(36)を逮捕!!  小谷容疑者は去年10月、愛知県岡崎市内のホテルで、18歳未満と知りながら当時15歳の女子中学生に2度にわたってあわせて現金およそ5万円を渡し、みだらな行為をした!!  小谷容疑者は女子生徒とツイッターを通じて知り合ったということで、女子生徒の不適切な投稿から事件が発覚。調べに対し、小谷容疑者は「18歳未満とは知らなかった」と容疑を否認している。 ナント今度は大手企業社員がエロ行為で逮捕www!! 知らなかったではすまされない、ナントいうエロ行為!! 信用失墜行為、クビだ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。