【バカップル?】愛知県知多市で妻の首締めて殺そうとした夫の星新を逮捕!!【危険人物】 [ニュース]

ろくでもないことで殺人寸前!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? スマートフォンの課金が多いことがきっかけで口論となり、妻の首を絞めて殺害しようとしたとして、夫の愛知県知多市八幡新町の会社員・星新容疑者(22)を逮捕!! 星容疑者は12日夜11時半ごろ、自宅アパートで23歳の妻の首をベルトで絞めて殺害しようとした!! 妻は首にアザが残る軽いケガをしたが、命に別条はない。 星容疑者と妻が、星容疑者のスマートフォンの課金が多いことから口論になり、妻が別れ話を切り出したところ、「子供に会えないならお前を殺して俺も死ぬ」など逆上し、犯行に及んだ。過去にも夫婦げんかが元で警察に相談があったということで、警察は犯行に至った詳しい経緯を調べている。 ナントスマホ料金ごときで夫婦喧嘩からアワや殺人!! ナントいう危険人物、生きる価値なし!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。