【静岡の恥】沼津市で78歳父親を殺した40代の無職長男を逮捕!!【やはり無職】 [静岡の恥]

ナントいう物騒な事件! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 2018年12月、沼津市の民家で男性=当時(78)=の遺体が見つかった事件で、沼津署は15日、強盗殺人の疑いで市内に住む40代の長男を逮捕した。  逮捕容疑は昨年11月30日夕から12月1日夜までの間、男性宅で男性を殺害し、現金1万円の入った財布を強奪した疑い。事件当時、長男と男性は同居していて、別居中の次男が発見し通報した。これまでの調べで、男性には頭部を含め複数の傷があり、発見後の司法解剖で死因は外傷性ショックと特定されていた。  同署は殺害に至った経緯を追及するとともに刑事責任能力の有無についても慎重に調べる。 ナント父親を殺すトンでも息子!! 40代で無職、問題ないわけがない!! 人殺しにも精神鑑定なんてするのか!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。