【やはり無職】練馬区で小学生の女児に乱暴した27歳無職保元太志を強制性交容疑で逮捕!!【順当に無職】 [ニュース]

27歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 小学生の女児(7)に乱暴したとして、警視庁練馬署は15日、住所不定、無職保元(やすもと)太志容疑者(27)を強制性交容疑で逮捕したと発表した。逮捕は13日。  練馬署幹部によると、保元容疑者は4日午前8時半頃、東京都練馬区の路上で、通学中の女児に「ちょっと来て」と声をかけ、手をつかんで近くの公衆トイレの個室に連れ込んで性的暴行を加えた疑い。数百メートルにわたって、女児の後をつけた上で声をかけていたという。保元容疑者は調べに対し、容疑を認めている。  周辺の防犯カメラや、現場から採取された微物のDNA型から保元容疑者が特定され、練馬署が指名手配して行方を追っていた。13日に渋谷区の路上で警察官が発見し、身柄を確保した。 ナント7歳の女の子を誘拐しようとするトンでも事件! この類いのトンでも事件と言えばやはり無職の仕業!! 失うものがないゆえに簡単にトンでも犯罪に走れる、これぞ無職のなせる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! こんな危険人物は公開去勢執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。