【自称会社員】愛知県半田市の公園女子トイレを盗撮した自称会社員の51歳今井勝を逮捕!!【恐らく無職】 [ニュース]

51歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 愛知県半田市で6日、花見に来ていた女性を公園のトイレで盗撮しようとしたとして、半田市の自称・会社員、今井勝容疑者(51)を逮捕!! 今井容疑者は6日午後1時半過ぎ、自宅近くの公園にある公衆トイレで、女性(27)を盗撮する目的で、スマートフォンを個室内に差し込んだ県の迷惑防止条例違反で、逮捕!!  女性は夫と花見に来ていて、夫が女子トイレの個室の前でしゃがみ込む今井容疑者を見つけて声をかけたところ、犯行を認めたため現行犯逮捕!!  調べに対し、今井容疑者は「盗撮する目的で女子トイレに入りました」と容疑を認めている。現場の公園は当時、桜の花見客で賑わっていた。 ナント51歳にもなって女子トイレ盗撮があっけなくバレて逮捕www!! 自称会社員とのことだが、間違いなく無職だろ!? 無職ゆえにアホ犯罪に簡単に走れる、これぞまさしく無職の、成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。