【虐待ブームw】静岡県三島市で3か月の長男を虐待して怪我させた父親の今川庸佑を逮捕!!【静岡の恥】 [静岡の恥]

相変わらず無くならない虐待事件! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 静岡県警三島署は29日、生後3カ月だった長女に暴行して頭部に重傷を負わせたとして、傷害の疑いで同県三島市、会社員今川庸佑容疑者(30)を逮捕した。長女は命に別条はないが、現在も入院中という。同署は認否を明らかにしていない。  逮捕容疑は昨年12月18日ごろ、自宅で長女に何らかの暴行を加え、負傷させた疑い。  三島署によると、今川容疑者は妻と長女と3人暮らし。18日、買い物から帰宅した妻が長女の異変に気付き、今川容疑者と共に長女を病院へ連れて行った。  同署は日常的な虐待の有無や当時の詳しい状況を調べている。 ナントわずか3か月の長男に暴行して病院送り! 無抵抗な子供に暴行とはナントいう卑怯卑劣な奴! 育てられないならヤるな、生むな!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。