【エロ整体師】奈良県生駒市の整体院で客に施術と偽って体触った佐々木雅士を逮捕!!【再逮捕w】 [ニュース]

今度はエロ整体師!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 奈良県生駒市の整体院で、施術と偽り女性客にわいせつな行為をしたとして、準強制わいせつの疑いで生駒市で整体院を経営する佐々木雅士容疑者(45)を逮捕!! 佐々木容疑者はことし1月、施術と偽って30代の女性客の下腹部を触るなどわいせつな行為をした!! 佐々木容疑者は、院内に小型カメラを設置して女性客が着替える姿などを盗撮したとして、今月25日に逮捕されていた。 その後、警察がカメラの映像を調べたところ、わいせつな行為をする佐々木容疑者が映った映像が見つかり、事件が発覚、逮捕!! 佐々木容疑者は「体を触ったことに間違いないが施術として行った」と一部容疑を否認している。 施術と偽りわいせつ行為とはナントいう卑怯卑劣な行為!! 着替えを盗撮した上にエロ行為とはナントいうことだ!! 体に触らずに施術しろ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。