【静岡の恥】京都府の高齢女性から現金だましとった静岡県沼津市の定時制高校生を逮捕!!【実名公表せよ】 [静岡の恥]

ナントわざわざ京都府の高齢女性から金を騙しとる!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 高齢女性2人から現金計600万円などをだまし取ったとして、兵庫県警飾磨署は27日、詐欺の疑いで、静岡県沼津市の定時制高校4年の男子生徒(19)を再逮捕した。  再逮捕容疑は何者かと共謀して4~6日、息子や知人の息子を名乗って、いずれも京都府福知山市の女性(80)ら2人に「仕事で業者に支払う小切手をなくした」「同じ職場の者に取りに行かせるのでキャッシュカードも渡してほしい」などと電話。会社関係者として訪れた女性の自宅などで、2人から現金計600万円と、キャッシュカード1枚をだまし取った疑い。同署の調べに容疑を認めている。  男子生徒は6日、おいを装って姫路市の女性(83)から現金250万円をだまし取ろうとしたとして、詐欺未遂の疑いで現行犯逮捕されていた。 ナントわざわざ関西の関西の高齢女性から金を騙しとる!! しかも、これで2回目の逮捕!! 定時制高校4年生って明らかに人間失格レベルだろ!? 間違いなく再犯濃厚だろ!? 犯罪者を擁護する少年法はさっさと廃止して未成年でも実名公表せよ!! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。