【女子高生いじめ】近鉄湯の山線で女子高生のスカート切り裂いた45歳三輪員司を逮捕!!【ロリコン】 [ニュース]

ナントいうロリコンおっさん! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 三重県四日市市の近鉄湯の山線の電車内で、17歳の女子高生の制服のスカートをハサミで切り裂いたとして三重県菰野町の会社員・三輪員司容疑者(45)を逮捕!!  三輪容疑者は3月13日朝、近鉄湯の山線伊勢松本駅と近鉄四日市駅間を走行していた電車内で、17歳の女子高生の制服のスカートをハサミで切り裂いた!!  近鉄湯の山線では3月に入って電車内で女性がスカートを切られる被害が相次いでいて、22日朝、捜査員が警戒していたところ、不審な動きを繰り返す三輪容疑者を見つけ事情を聴いていた。  三和容疑者が持っていたバックからは長さ15センチほどのハサミが見つかり、調べに対し容疑を認めている。警察は余罪があるとみて厳しく追及する方針。 無抵抗な女子高生のスカート切り裂くとはナントいう変態ロリコン! 45歳にもなって何を考えているんだ!? 変態性犯罪野郎は要らん!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。