【速攻クビだ】茨城県古河市で幼児園児の腕つかんで引きずり倒した幼稚園職員の山中祐子を逮捕!!【ニート直行w】 [ニュース]

弱いものいじめしかできないのか!? ナントいう卑怯卑劣なクソアマ!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 幼稚園児の腕をつかんで引きずり倒すなどの暴行を加えたとして、茨城県警古河署は18日、暴行容疑で茨城県古河市女沼、幼稚園職員山中祐子容疑者(37)を逮捕した。容疑を否認しているという。  逮捕容疑は17日午前、古河市の私立幼稚園の教室で、5歳男児の腕をつかんで引きずり倒し廊下まで引きずった上、この男児が座ろうとした椅子を引いて転倒させるなどの暴行を加えた疑い。  同署によると、園の関係者が同日午後、署に相談。捜査の結果、悪質性があると判断した。男児にけがはないという。  ナント幼稚園児に暴行、しかも園の職員!! 弱いものいじめしかできないナントいう卑怯卑劣なクソアマ!! クビ決定、ニート直行!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。